Top > 楽天トラベルには夏休みに間に合う旅行がいっぱい

楽天トラベルには夏休みに間に合う旅行がいっぱい

夏休みの旅行の予約、まだ間に合うか心配している人に朗報です。楽天トラベルでは夏休みにまだ間に合う旅行プランを紹介しています。「まだ間に合う、仙台七夕、秋田竿燈祭り、山形花笠、弘前ねぶた、京都祇園祭」という特集を組んでいて夏休みの楽しい旅行の情報が満載です。

夏休み中の8月5日~8日にかけて行なわれる仙台七夕祭りは日本3台七夕祭の一つで、町中に飾り付けられた豪華な笹飾りやイルミネーションイベントなど見所いっぱいのお祭ですが、楽天トラベルならまだ旅行の予約が間に合います。夏休みの旅行に便利な仙台市内エリアのホテルでは、ホテルソブリンやホテルコムズ仙台、仙台ロイヤルパークヒルズなどから選ぶことができ、残り部屋数は少なくなっていますが七夕祭の日の宿泊もまだ空があり間に合います。

また、夏休みに仙台まで旅行をするには航空券の予約が必要になってくることもあり、チケットの購入も間に合うかという心配もありますが、楽天トラベルでは宿泊と合わせて航空券付での予約も行なっているので安心です。楽天トラベルのサイトには、夏休みのお盆休み期間8月8日~8月17日の旅行で泊まれる宿として、今から予約がまだ間に合うホテルや旅館の空室状況検索もありとても便利です。

 

 自転車競技について  あなたの悩み解決します!
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
今からでもまだ間に合う夏休みの旅行の予約(2009年11月14日)
阪急交通社のまだ間に合う夏休みの旅行(2009年11月14日)
楽天トラベルには夏休みに間に合う旅行がいっぱい(2009年11月14日)